連休前に 2017-04-28

お疲れ様です。
昨日、仕事をサボって山城巡りをしてたサービスエンジニアです。
山城巡りの記事は後程ォ~

昨日、待ち合わせの米原駅でブロ友さんを待っているとTELが、「急で悪いんだけどさぁ~支店までレベル持って来れる?」と、ボク「イヤァ今日はムリなんですよぉ、今、滋賀県なんですわぁ~」
電話を切った後、また直ぐにTEL!
かなり困った様子を感じたので、「使うの明日ですよね? 朝一で間に合うなら届けますが?」
「えっ、ホント? じゃあ頼むわぁ~」で、AM8:00名古屋持ち込みで話が着きました。

山城オフ会の解散後に作業場に戻り機械の準備をしました。

今朝、AM7:00出発ぅ~ 無事に名古屋で納品して作業場に戻りました。

イメージ 1


戻ったら、午後から引き取りに来るお客さんの為に、昨日までに完成させていた機器の書類と検定ステッカーの確認をしているうちにお昼でした。

引き取りにに来たお客さんに機械を渡して連休中の予定を確認して、やりきれなかった機械の納品予定を打ち合わせました。

と、良い事の後、いきなり厳しい現実に引き戻されたオジサンでした。
明日から連休だけど・・・何処かお城に行けるかなぁ~(-_-;)