雨だねぇ~ 2019-04-10

お疲れ様です。
名古屋市内に依頼品の引取に行って来たサービスエンジニアです。
これから嫁さんの運転手も有るんだけどねぇ~(笑)

預かった機械は2台です。

イメージ 4


1台はとても古い機械です。

帰り道にコンビニでランチを買って来ました。
カップ麺とおにぎり、カップヌードルチーズカレー

イメージ 1


お湯を入れておにぎり蓋を押さえて待つこと3分

イメージ 2


今日のランチです。

イメージ 3


3分間に少しだけ考えた・・・カレーヌードルって言うけどチーズカレーヌードルってあんまり言わないよな?
じょあカップヌードルカレーって言うのかな?
でも言うんだろうな? そんなことも知らなかったんだなぁ~ チコちゃんに怒られちゃうかも?(汗)

ボーッと生きてるからなぁ~(汗)
嫁さんにもブロ友さんにも怒られるもんなぁ~(汗)

と、カップヌードルチーズカレーとお握りを食べながら自らを反省する午後のオジサンで御座る。(汗)