台風が来るんだって! 2018-07-28

暑いねぇ~
何時もながら暑さにも弱いサービスエンジニアです。(寒さにもメッチャ弱いッス!)

今朝は、大雨に備えて作業場の雨漏り対策でコーキング材持って屋根の補修に勤しんでおりました。
結構割れてました・・・雨漏りするはずです。(汗)
直ぐ隣が他人の家なので写真は止めときました。(笑)
で、これから今日の仕事で御座る。
昨日引き取って来た機械

イメージ 1


部品も届きました。

イメージ 2


明日は義父さんの法事で恵那に行くので、頑張って仕事しておかないとねぇ~

昼はどっちにしようかな?

イメージ 3


麺職人かな?(笑)
おにぎり買って来ようかな?
それにしても暑いなぁ~(汗)