人の心の闇に思う7 2010-08-03

お疲れ様です。
暑さでヘロヘロのサービスエンジニアです。
今日も強烈な暑さの愛知県西部地方でした。
暑すぎですねぇ~ 全く仕事にならない作業場で呆けております。(汗)

なんとなくぼぉ~っと自分を振り返ってました。
なんか、段々ダメ人間に堕ちていくようで少々不安なんだよねぇ~(汗)

朝刊に有った虐待の記事です。
9才の男の子が父親の暴力で死亡したそうだけど、父親は否認しているので虐待死とは決めつけられませんが・・・9才だよ!まだ3年生位でしょ!
内臓が破裂していたらしいです。
食事直後にお腹を強く圧迫された可能性が有るんだって!

イメージ 2


ボチボチムカつく言葉を吐くお年頃だけどね! 殺しちゃダメだよねぇ~(汗)
お父さんは35才、容疑を否認しています。
弱い子供を痛めつけられる精神構造が解らん!
解らんで居られる事が幸せなのかな?

もう1つは、図書館の本の写真です。
貸し出し本のあるページの写真がホッチキスの針で埋め尽くされていた写真です。なんで?・・・頭大丈夫かよぉ~(汗)

イメージ 1

やはり本格的に暑くなって、季節の変化を感じる事で押さえられない衝動が沸き上がる人も居るのかねぇ~