前向きに検討 2019-04-17

こんばんはー 残業中のサービスエンジニアです。

明日は木曜日で拳法の練習日で御座る。
頑張って作業して金土で桜を見納めて来ようかな?と画策を始めたオジサンです。(笑)

クレームで渡された電子レベルです。

イメージ 1


修理前と同じだと言うけど・・・何回やっても同じだと思った。(汗)

イメージ 2


今日はカップ麺の他にチョコを買って来ました。

イメージ 3


ちょっと大人になったみたいで、バカみたいに食べないんだよね~(笑)

イメージ 4


レベルだけ、やれるだけやっておきます。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


後3台出来たら帰ろうかなぁ~