通り魔事件に思う! 2019-05-28

お疲れ様です。
今日は嫁さんの運転手以外外出もせず仕事をしていたサービスエンジニアです。
その割には出来が良くないので御座る。(汗)

川崎では大変な事件が起きましたね!
こんな事件で犯人が"自殺してしまう"って、ある意味最悪の幕切れかも知れません。
凄惨な事件に小学生が捲き込まれて命を失ってしまった。(涙)
こう言う事件ってイヤだね~
「死にてぇ~なら勝手に死ねば良いじゃないか」と呟きながら仕事をしてました。

運転手のお駄賃で御座る。(笑)

イメージ 1


さっきさぁ~
こんな呼び掛けを見て、ちょっと反省しちゃったッス

イメージ 2


人間が集団で生きていく以上自由もそれなりに制限して行かないとダメなんだよね~
なんだかなぁ~(汗)