一昨日の朝

こんばんは~
今夜の練習も、ボコボコにやられて凹んでいるサービスエンジニアです~

一昨日の朝・・・メタセコイア綺麗だったので
イメージ 1

イメージ 2



これから葉っぱが落ちてきて

この木の下に車を停めてる人は

大変です~

でかい木ですよねぇ~

関ヶ原、石田光成の陣跡でもあ

る笹尾山の近くにも一本ありまし

た。





















すっかり落ちてしまっている桜の木の葉っぱです。
赤が綺麗なんですよ~~~
イメージ 3

イメージ 4

仕事場に到着すると・・・銀杏が大分黄色くなってきていました。
イメージ 5

葉っぱの中ほどには少ぉ~し緑色が残っていましたが・・・今日はさらに黄色くなってました。
イメージ 6

ついでに八幡さんの石灯籠を見に行ってしまいました。
イメージ 7

ここも桜の葉っぱが落ち切って赤いじゅうたんが出来ていました。
イメージ 8

が、モミジの色づきは少々遅れているようです。
イメージ 9

八幡さんのモミジは、この葉っぱがもう少し散り始めてからでしょうね~
イメージ 10

今日もお散歩しましたよ~ この季節は朝、コーヒーができるまでゴミ捨てとお散歩が楽しいんですよ!
ちゃんと、仕事もしてますが・・・汗