春の予定ぃ~

今年は出足からお城巡りができて順調です。

1月4日、新年初登城の伊木山城跡
イメージ 1

1月25日には妻木城跡に行きました。
イメージ 2

1月28日は岐阜市加納城跡・・・この日はお財布を落として大変でした。
イメージ 3

そして2月11日には雪の細野城跡・・・めっちゃコケマシタ~(汗)
イメージ 4

そして2月14日は小牧山城跡の発掘見学会~ 
イメージ 5

と、今年はまずまずのペースで山城へ行けてます。
今週末はどうしようかな~

3月は22日だけが日本拳法の指導者講習会と審判講習会があるんだよね~ 雨だと良いのに!(笑)
4月は19日が試合だ~ 今年は出られるかなぁ?

さて、この土日出かけられるかな?  どこにしよう? 迷うオジサンです。 

とにかく! 今年はお城巡りを頑張る年にしたいなぁ~