娘とシチュー作り

今日は1日仕事をしました。

あまり天気が良くなかったし…昨日1日遊んでしまいましたし~(汗)

機械の点検して梱包して発送して・・・夕方早めに終了~

嫁さんが調子が悪そうだったので…昨日連れ出した責任もあるし、晩御飯の支度を三女がやると言うのでお手伝いをしました。

材料並べて作業開始!
しかしこのテーブル、何故にこんなに散らかっているんだぁ~
イメージ 1

ジャガイモのカット…三女とお出かけ前の長女がやりました。
イメージ 2

カットしたジャガイモ~
イメージ 3

玉ねぎの皮むきは、オジサンがやりました。
イメージ 4

人参を刻んで~ 長女と三女!
イメージ 5

で、圧力鍋の出番です・・・義父さんの形見です。
イメージ 6

で、昨日のお買いもので買ったシチュー入れて完成~
イメージ 7

しまったぁ~ あまりに空腹だったんで完成品を撮影し忘れました~(汗)

こうしてオジサンの日曜日は終わりました。