朝から自己嫌悪! 2020-06-25

おはようございます。

朝からブログに泣き言を綴るサービスエンジニアです。(汗)

昨夜帰宅した時、今年から同居を始めた母親が、"携帯を新しくしたいのでショップに連れて行ってくれ"と、依頼が有ったのです。

凄く古いガラケーで調子が悪いらしい。

"直ぐに連れて行ってくれ"と言い出した。

仕事も有るしコロナの影響で予約制になってると言う話もあるので明日(今日)確認すると応えたんです。

おかしいおかしいと不調を強調するので"ちょっと見せてくれ"と、現物を確認したら成る程古い!「画面も小さいし使い難そうだからショップを確認して手配しましょう」と、言ってるにも関わらず何が気に入らなかったのか"和歌山県田辺市のショップなら行った事があるからもう良い!"と言い出す始末。

我が母親ながら情けないッス(泣)

 

嫁さんのアタリも少々キツい時もあるけどね!

今朝はそんな話もしてないのになぁ~

嫁さんが「私、明日がお休みなので一緒に行きましょう」と声をかけてるのに"もう良い!田辺で換える"と·····子供かぁ~

取り敢えず妹さんにヘルプ要請しました。

ボク、自分の人格に疑問を持って生きて来ました。

また解明が進んでしまった。(汗)

父親(故人)がクズなので、その影響が大きいだろう!と思っていましたが、母親もそれなりなんだな?と思うと、"自分"って、「ヤバくね?」と、最近ハナちゃんに言われた事を思い出して、自らへの嫌悪度が更に増したので御座る。

朝から元気出ないわぁ~(泣)