体力不足!深刻!

今日は、お盆休みあけの最初の練習です!
子供達を送っていく途中に仕事の電話が入り、先日の完了の機械を返却したときに付属品を入れ忘れたようで
確認しに作業場へ戻らなければならなくなり、子供達を降ろして、戻ります・・・・発見!ヤッベえぇ~ありました。
慌てて梱包出荷。フーッ!何とか間に合いました。
その後、道場に戻り練習です。
今日は中3の甥っ子1人なんで打ち込みと蹴り込みを90回ずつやって5分3ラウンドやって終了です。
たったこれだけの練習なのに、いつも以上に疲れました。(何故だろう?)
練習生のお母さんに話しかけられ、会話を交わしていた時に僕の表情を見てひと言、「ええぇ~疲れたんですかぁ~」・・・・・ショックでした
いや~休みの間もトレーニングらしいことは、何もしてなかったから当たり前なんですけど・・・・・・・・・・
何よりショックなのは・・・・・・・・・・・・・・・・
中三坊主を殴って止められないんです。(本気で殴るのもなぁ~大人気ないし・大人のプライドがぁ~)
いかんいかん、この辺で再確認して復活への道に戻らないとね!