練習が終わったら

今日は、少年部の練習です。
道場に着くと、ボクの大好きな双子ちゃんのお姉ちゃんが泣いてました。
また、眠いそうです!
確か、前回も泣いてたんじゃぁ~?????
お母さん練習を最後まで見学させられてました。(暑い中ご苦労様です!)
ボクは、と言えば、今日も中3甥っ子と、高1女子と3人で約40分間の練習です。
最近よく打たれる!チョットまずいかも?
奴らも少しは上達していますが、やはりボクの調子は、確実に落ちてますね!ヤバイよ、ヤバイよ~
かなり傷心ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、何とかするさっ!
練習が終わり、気がつくと双子ちゃんは、すっかり復活して元気になってました。
「もう泣かない人!」って、聞いてやると、今日は照れくさそうに手を挙げてました。
夏休み旅行に行ってきたご家族から、練習生みんなに、おみやげをいただきみんな大喜びです!
双子ちゃんも「せんせー、さよーならー バイバ~イ」と、ご機嫌で帰って行きました。ヤレヤレ
”心配いらないよ!君たちのお兄ちゃんも何回か泣いていたからね!”心の中でつぶやきました。
さあ、練習も終わったし、明日に向けて仕事です。