予定は未定

明日も、朝一で配達です。
往復3時間・・・・なんかもったいないなぁ~(なんで夜じゃダメなんだろう?)
明日は、もう1件配達があるからまだ時間がかかるぅ~
今日も予定通りには、いかなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ?
ボクの予定の建て方は、はっきり言ってダメダメである。
こういうところがダメなんだろうなぁ~
 とりあえず、昨日完成させた機器の確認!
”明日必ず持ってきて”って、見積の返事もらって猶予は2日です。まっ、作業は1日で済みますからね!
 
 お二人がお帰りになり本日最後の機械!古いからなぁ~ 一応動作に問題ないけどね!
  
 本当は、光波を後1台やって、同じく2台見積作成予定でしたが、明日の午後に延期します。