初USJ昼

平成22年9月20日、前日行われた日本拳法全日本選手権大会に三女が出場(見事に初戦敗退!)のため、姉二人を留守番させて、大阪へ付き添いました。
試合当日早朝(未明)に出発、駐車場会場前に並ぶ等苦労の結果は、報われず閉会式を待たずに、USJに向かいました。その日、夕方から入場してさんざん遊び、睡眠時間の少なかった親子は泥のように眠りました。
しかし、幼児性の抜けない家族は、ちゃんと目覚めて朝食をすませます。
 
イメージ 1
 
 ホテルの窓から見える景色は、どこかの巨大な工場(夜は真っ暗!)と・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして、準備が済んだら、チェックアウトして車に荷物を入れてそのまま預けておきます。
 
イメージ 9
 
 昨日と同じく元気いっぱいの母と娘! 今日も頑張っちゃうの?
 
 昼間の香って言うんですか?前日とはちょっと違って見えました。
 
イメージ 10
      ↑ 大きなお尻です!
 ターゲットをロックオンしてひたすら進みます!
 
イメージ 8
  母娘は、さらに進みます! この手荷物はピーターパンを見た後ですね!
 
イメージ 11
 
   ボクのリクエストでターミネーターを、見に行きました。
 
イメージ 12
 
 
並んでいる最中に・・・・・・
 
人が多いとこんな所まで列がのびるようです!
 
耐えられないよなぁ~(我慢できない子なんです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 お父さん?と、子供、こういう景色が好きです。だからこういうところに来るのが好きとも言えますね!
 
イメージ 3
 
 ホント、どこかの街角に立っているような気になります。
 
イメージ 4
 
 
 
ここも、並んでる最中に、パチッ!
 
総定数よりは、少ないって事なのかなぁ~?
 
確かに、ボクでも我慢が出来ましたからね!
 
ここもいっぱいになったら大変だろうなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お店って、あんまり裏側から見ないですよね!
 
でっ、思わずパチッ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
     もう夕方です!おみやげを買って帰り始める人も、ちらほら・・・・・
 
     さぁ、我々も、引き上げます!だって普通に走って2時間半は、掛かりますからね!
     渋滞を考えれば・・・・・・・・・・・コワイよー
 
イメージ 7
 
  今頃ですが、USJは、すっかりハロウィンの装いでした。
  
  もう帰って3日経ちましたね!早いなぁ~~~ボクの試合もすぐだぁ~~~