うまくいきません!

 
イメージ 1
 
 秋ですねぇ~~~天気が良くてもあまり暑くありません!
 
今日って、仕事したのかなぁ~
朝、嫁さんを次女の学校に送っていって(PTAの役員なので)作業に掛かります!
午前中に今日出荷予定の機械を整備します。
レベル(水平を観測する機器)2台・電子セオドライト(角度を測定します)1台・光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を1台を完成させます。
 
イメージ 2
 
  なんと!今日も妻弁当がありました。昨夜微妙な状況だったのですが、やはり朝からアッシーくんにするつも  りだったからか、オムライスでした。コーヒーがうまいっす!
  今日の野菜生活は、紫の野菜です。
 
そして、午後からは、出荷準備です。
三脚を5本磨いて、箱出して、梱包材用意して、送り状打ち出して・・・・・・・・・・・・・
結局2件の現場に10個の荷物を梱包しました。
途中メーカーさんが来て、4個ほど梱包して行かれました。
貴重な輸送箱や梱包材をぽんぽん使いやがッてぇ~~~~~~ただじゃ無いのにっ!
 
今日は三女の誕生日なので早く帰るように指示が来ました。