妻弁当復活!

月曜日から妻弁当が復活したんです。(愛妻弁当でないのは過去記事を見て下さい。大したワケは無いです。)
何故でしょう?(横浜が楽しかったから?ご飯がたくさん余ったから?)
嫁が読めん?(面白かったですか?)
 
昨日の朝です。 疲れも吹き飛ぶ気持ちのいい朝です。 
イメージ 1
 
 復活した妻弁当と、コーヒーと、野菜ジュース(紫の野菜)です。
 
 火曜日納品予定の機械を頑張りました。
 
 夕方からは、清掃に使う薬品と溶剤を、試薬屋さんに買いに行きます。
 
イメージ 2
 
今日は、雨です。 涼しくていいですねぇ~
 
イメージ 3
 
 
 
昨日の青空がウソのようです!
 
結構な降りでしたが、午後には、
 
あがりました。
 
今日も妻弁当があったようです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、少し忙しくお昼にご飯を食べられませんでした。
 
正直あることも忘れていて、嫁さんにこわごわメールします。「今日弁当有ったっけ?」 返信「あるよ!」
 
やっべぇ~うちに忘れたっけぇ~?夕方取りに戻ると嫁さんから電話 嫁さん「あったでしょ!」 ボク「いやわか
 
らん!って言うより取りに帰ってるの見える?」 嫁さん「私家だよ!無いって」 ボク「ええぇ~~」
 
嫁さん「あんた、道着と一緒にバックに入れたんじゃない?」
 
 ボクは、「そんなことはしないよぉ~~」と、言いながら車に戻ると、バックの下になってました。
 
「ありました。仕事に戻ります。」と、電話を切って仕事場に戻ります。怖くて家には戻れません!
 
やっとこさお昼だあ~~と、思ったら、メーカーさんが来て、色々お話して、今日のお昼はpm5:00です。
 
イメージ 4
 
        見つけられなかったのばれちゃってるしなぁ~ 悔やまれるよなぁ~ 
 
        野菜ジュースはフルーティーサラダです。
 
        今日は、少年部のみの練習日なので、仕事はここまでです。
 
        写真展は、無事終了したかなぁ~?
 
        まだ方付け中かなぁ~?
 
        なんか今こうしているのがウソみたいな気分です!なんでかなぁ?
      
        横浜行きの余韻が抜けきらないのか?はたまた弁当無くしたのがばれて現実逃避してるのか?
 
        前者の方がいいですよね!