義父の車・娘の車

イメージ 1
 
 
平成22年10月23日朝から引き取りに行った
 
義父さんの愛車です。               
 
ボクと違って綺麗に丁寧に乗っていた車です。
 
古くても程度の良い状態でした。         
 
保険の契約をするのはボクなので、長女と彼氏は
 
先に帰ってもらいます。             
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
あいつ、「そんなにおじいちゃん孝行してたかなぁ~?」なんて思いが頭をかすめました。
 
過ぎていく時間にちょっと重さを感じた土曜日でした。                       
 
その後長女と彼氏は三女を乗せて、三女のダンスの発表会に着る衣装を買いに出掛けたそうです。
 
ちょっとこわかったぁ~~ が、三女の感想だったそうです。(笑)