お父さんのガーナ

今日も晴れて暑かった愛知県西部地方でした。
今朝、テーブルに置いてあったガーナチョコ…“お父さんのガーナ”って書いてる。
ボク「何これ?オレの?」嫁「そうじゃない!書いてあるじゃん!」
ボク「ああぁ~そう言えば昨日リクエストしたわぁ~」

イメージ 1


昨日は朝から名古屋で拳法の審判でした。
一日審判して日当2000円です…安ぅ~
高校生の大会だったので早く終わり、pm 5:00には帰宅してました。

で、ちょっと寝ようかなぁ~と思ったら長女が…『今から名古屋に行くんだけどさぁ~』で、駅まで送って行く事になり
玄関を出たら散歩帰りの三女と出くわし3人でお出掛けしました。

長女を駅で降ろして三女とオヤツを買いにマックスバリューへ…日当をもらったからね~(笑)
自分で甘い物を買っていたので忘れてました。