やはり、残業です。

今日は、仕事ができなかったぁ~
 
朝からレベル(水平を観測する機器)の調整1台と見積3台の作業です。
 
お昼休みは、私用で近所を行ったり来たりしてました。(めちゃ疲れました。)
 
お昼に出かける前、扉を開けると雲が・・・・・行く手に暗雲立ちこめるってやつかぁ~~
 
イメージ 1
 
しかし、東方を見れば、青空下見えてました。 しかし、天気は西からって言うしなぁ~~~
 
イメージ 2
 
まあ~、よく見ると所々雲も切れて青空が・・・・”ポジティブポジティブ”呪文を唱えます!
 
「止まない雨はない、この雨を降らしている雲の上は、いつだって青空なんだ!」って、感じの言葉を
 
仮面ライダークウガが、言っていた。
 
ボクもそう思う!何かを信じて前を向いていけば道は自ずと見えてくるんだぁ~~~!ピンチになるといつも心で
 
つぶやきます。
 
で、今日も何とかなったみたいだし、チョット遅いお昼は妻弁当です。
 
イメージ 3
 
今日も野菜ジュースは、”カゴメ野菜生活のOriginal”です。
 
コーヒーは、朝から4杯目です。
 
現在6杯目を飲みながら記事を書いてます。
 
そして、これから残業です。・・・・・・泣
 
早く帰りたいよ~~(だったらブログ記事なんて投稿してないで仕事しろ、ってか!ジャンジャン)