快晴に気持ち切り替えて

新年初の怒れる出来事に、今朝も若干ふてくされてるサービスエンジニアです。
昨日の出来事で、頭では解ってるんですがなかなか割り切れない気持ちでうだうだしていました。
しかも、朝からイレギュラー続発でやる気失せまくりでした。
しかし、甘ったれた事ばかり言ってられないので頑張って仕事をします。
 
今朝の八幡さん
イメージ 1
 
そして、みかん君
イメージ 2
 
今日も、青空に適度の雲!!
イメージ 3
 
カワセミ君の縄張り近くの銀杏です。   結構立派でしょ、根本の石灯籠も良いですよ!
イメージ 4
 
今日もカワセミ君が撮れました。
いつも川の対岸の木にとまっている様子しか撮れなかったのですが、今日はこちら側に来てくれました。
逆光の中で何とか撮影は出来ましたが、障害物(木の枝)もあって、アングル変更のため場所を移動したら
やはり飛んで行ってしまいました。
今日は、ここで2羽見つけました。
場所取りの喧嘩してました。
写真撮れませんでしたぁ~(泣)
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
今日も良い事ありそうです。
イメージ 7
 
いやぁ~~自然は良いですね!
癒されて、気分を入れ替えてやる気が復活してきます。
 
そして、今日のお昼と野菜ジュースです。
イメージ 8
まだ、弁当無いんだよねぇ~~別に怒られるような事してないんだけどなぁ~~(多分?)
学校も始まるしそろそろお弁当になるのかなぁ~?
所詮妻弁当だからなぁ~期待出来ないかも?(笑)
 
と、言うわけで午後のお仕事頑張ります。