強烈な腰痛 2019-12-21

今日は仕事を休んだサービスエンジニアです。

先週末当たりから感じていた腰の違和感が、今朝になって強烈な痛みに変わったので御座る。(汗)

腰痛かぁ~ 山城巡りで歩きすぎた翌日に発症する事が有ったなぁ~(最近はブロ友さんと大嶽行った後)・・・めちゃめちゃ痛むのですが、ちょっと安静にしてると治まるんです。

今回は弱い痛みがずうっと続いているんだよね~(汗)

引っ越し? それほどの荷物は、未だ運んで無いので御座る・・・が、これが加齢と言う奴かも知れません。

鉄骨運んだからかなぁ~?

でも、1人で運んだのは短い奴を2本だけなんだよね~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191221170719j:image

兎に角!現在、腰が痛いで御座る。

年末は、何処かに登りに行くつもりなのに・・・不安しか無いッスよ!