力無くなったわぁ~(泣) 2020-06-23

ああぁ~ 山城行きてぇ~

シーズンの終わりに少々焦りを感じているサービスエンジニアです。

一応仕事も有るしね!

 

今日は朝から旧作業場で古いコリメーターの支柱を金属のリサイクル業者へ運び込みました。

土建屋の社長になった道場の後輩IDに外して貰ったコリメータの支柱です。

ボクが小学生の頃にはもう有ったんじゃないかな?

f:id:yamajiromeguri:20200623202251j:image

 

暫く庭に放置されて居たのを復活させたのは20年くらい前なのかな?
f:id:yamajiromeguri:20200623201042j:image

これを1人で積んだんだよぉ~(汗)

もうさぁ!重くて持てないんだよ!

メチャメチャ苦労して車に載せたよぉ~

 

名誉?の負傷です。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200623202551j:image

必死こいて車に載せてさぁ~  業者さんの所へ行ったんだよ!

f:id:yamajiromeguri:20200623202113j:image

右腕からちぃ~滴して運び込んだ鉄骨は、まだ棄てちゃいけなかった脚立と合わせても僅か¥2,343.-でした。悲しいッスねぇ~(汗)

ダラダラと続いてる作業場の移転も後少し!

ボチボチ自分の時間が欲しいかな?

草ぼーぼーだろうから山城は、ヤバそうだけど、ちょっと行きたいねぇ~

自粛も解除されたしね!