近畿の城郭完結 2020-03-05

お疲れ様です。

今日は晴天の愛知県西部地方です。

昨日雨だったからか明るく感じました。

ボクは“城跡巡りが好き”と、公称している割にあまり出かけていない・・・"ひょっとして自覚の無いウソつき?"等と自らを疑うほどである。(笑)

そんなボクの元に本が届いた。

新しい作業場に送ってもらったら住所を間違えたから送料が掛かってしまうトラブルを経てキタキタ~

近畿の城郭Ⅴ・・・5巻ですねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20200305131918j:image

ⅠからⅣどうしたかな?と思いながら荷物の整理をしていたら・・・発見!

f:id:yamajiromeguri:20200305132454j:image

全巻揃った。

f:id:yamajiromeguri:20200305132814j:image

今日のお母さん弁当(笑)を食べながらちょっと読んでみて・・・「山城行きてぇ~」と心が叫んだので、自分のお城好きはウソではないな~と、ちょっと安心した。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200305132630j:image

今週末も拳法の指導者講習会も無くなったし、また妻木に行っちゃおうかな?

実は細野城跡にも行きたいんだよね~(笑)