2015年の城巡り2

2015年の城巡り総集編の後編です。

10/3  妻木 細野にお出かけしました。 
翌10/4 嫁さんと加納城跡と岐阜城
イメージ 1

10/12 越前丸岡城跡 アベック…じゃなくてカップルが羨ましかった城跡です。(汗)
イメージ 2

10/18と11/13にまたまた妻木城跡に行ったんだよね~

そして、11/24 仕事をお休みしてブロ友さんとオフ会で甲賀山城巡り~
10城くらい巡りました。
イメージ 3

12/6 神奈川県石垣山一夜城跡へ…嫁さんのお誕生日祝い?にお出かけしました。
イメージ 4

12/6 ブロ友ハナちゃんに情報を貰う。
主郭の石垣が埋められてしまうので、その前に確認に行きました。
12/9水曜日に行くつもりだったが嫁さんのアドバイスもあって12/8火曜日に変更して現地に向かいました。
初めて行った鎌刃城跡・・・良かった~
イメージ 5

この後岐阜県八百津町の烏峯城跡に行く予定でしたが・・・嫁さんに却下されてしまいました。(泣)

で、鎌刃城跡が2015年最後の訪城となりました。
以上が2015年の山城訪城記録です。
数としてはハナちゃんに案内してもらった甲賀で巡った山城の数が多く、トータルの訪城数が増えた事が印象的でした。

今年はどこから行こうかな?と、思いつつ本日、恵那市にある嫁さんの実家にお出かけしたので久須見城跡を狙いましたがちょっと時間が取れませんでした。(汗)
初は加太かな?