お母さんのお弁当 2020-03-04

お疲れ様です。

もう3月ですよね~  早いですねぇ~

愛知県も西部地方はほとんど雪が積もらなかったんじゃないかな?

オジサンの周りなんて、ちょっと"舞った"って感じでした。

明日は天気が悪くなるらしいけど、"雨"らしいです。

3月に入って雪積もっても困るしなぁ~(汗)

実は先週から弁当持参して仕事に出掛けてます。

作ってるのは嫁さんではありません。

先月末から同居する事になったボクの母親が作ってます。

初弁当2/26
f:id:yamajiromeguri:20200304182924j:image

翌日2/27
f:id:yamajiromeguri:20200304183111j:image

翌々日2/28

f:id:yamajiromeguri:20200304183333j:image

翌々々日(笑)2/29
f:id:yamajiromeguri:20200304183824j:image

日曜日はお休みで、月が変わって3/2f:id:yamajiromeguri:20200304184232j:image

昨日3/3

f:id:yamajiromeguri:20200304184232j:image

そして今日3/4です。(笑)f:id:yamajiromeguri:20200304182013j:image

早起きしてボクと嫁さんの2人分を作って、また寝るみたいです。(笑)

「今、大変なんだ!」と、同居の理由を気にしているのかな?(汗)

まあ、このくらい良いかな!と、嫁さんと2人有り難く頂いてます。

さて、もう少し片付けてから帰ろうかな!