そうだ山城に行こう! 2020-03-07

お疲れ様です。

土曜日の夕方にちょっと元気の出ないサービスエンジニアです。

現在ランチ中  近くのイオンで買って来ました。(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200307163352j:plain


土日は母上殿にもお休みして頂いて、弁当無しで御座る。(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200307163501j:plain

3月も第一週が終わりますねぇ~

ちょっと暖かさも感じるし季節が変わっていくのも感じられる今日この頃です。

明日、小牧山の梺に新しく出来た小牧山城史跡情報館(れきしるこまき)に行こうと思ったら、オープンは4/25らしい、しかも山頂の歴史館も閉館中である。(コロナ恐るべし!)

残念だが、明日も仕事だなぁ~(汗)

いや、山城に行こうかな? 何処に行こう?

無事に仕事が完了したらまた妻木へ行っちゃおうかな?今度は一色山城と細野城跡をプラスして・・・(笑)