オッサンのコーヒータイム 2020-07-01

おはようございます。

今朝も普段通りに作業場に居るサービスエンジニアです。

ジジイになると早起きで御座る。(笑)

6時前には目が覚めるんだよねぇ~(汗)

今朝も嫁さんと一緒に家を出て彼女を職場に送り届けて出勤してます。

 

昨晩、"食パンを買ってきて"との依頼を受けて道場の帰りにお買い物した時、つい買ってしまったチョコ2袋···しっかり見つかってしまった。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200701085719j:image

毎朝の朝食はパンとコーヒーなんだけど、職場に着くとコーヒーを開けてます。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200701090031j:image

山城で飲むコーヒー飲料はうまい!(笑)

長い事我慢してる内に夏になってしまった。(汗)

夏は草が多くて遺構が見辛いので御座る。

ボクの様な素人のボケボケオヤジには、見落しが多く残念な城跡巡りになり勝ちなシーズンだと思ってます。

こう言うシーズンは、街中に有る石碑のみの城跡巡りなんかが良いんじゃないか?と、思いながら山に入るバカな自分を笑ってる自分が居る。(笑)


f:id:yamajiromeguri:20200701091148j:image

オレはヤッパリ山城が好きなんだろうなぁ~(笑)

と、自分を客観視出来る時間に心地好さを感じる朝のオッサンのコーヒータイムで御座る。