関東に惹かれる 2020-06-30

お疲れ様です。
今、遅めのランチが終ったサービスエンジニアです。

6月が終わってしまいますねぇ~(汗)

コロナによる外出自粛も緩和された様ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

ボクも関東に城跡巡りに行こうかな?と、候補地を選定したりしてますが(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200630175304j:image

修理講習の受講を兼ねて関東遠征かぁ!(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200630175320j:image

ちょっと惹かれるお城を探してます。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200630175401j:image

ボクも自分の衰えを自覚する様になったから"遠方は出来る内に"って、思っちゃうんだよねぇ~(汗)

ボクは愛知県だからねぇ~  西にも東にも憧れます。

地元を含め中部も良い城跡が多いんだけどね!

パワーの残ってる内に遠い所は自力で行きたいねぇ~

コロナも心配だしなかなか難しそうだけどね!(笑)