連休の初日 2021-05-01

おはよう御座います。

朝からダラダラのサービスエンジニアです。

連休ですねぇ~ ゴールデンウィークです。

流行り病の蔓延で去年に続き大変な状況の連休となりました。

昨日の朝刊···高速道路が新しく開通しました。

f:id:yamajiromeguri:20210502093211j:image

 ボクはバスとか電車じゃなくて、車で行く人なので···便利になった城跡が何処か?

行きたい城跡と合致したら是非出掛けて行きたいッス!(このご時世に不謹慎かな?(笑))

まあ当分は県内の城跡しか行けないだろうし、仮に遠出するにしても草ボーボーの山城はなぁ~(笑)

そう言う意味でも関東には中世の城跡が街の近くで保存されて居る···行きたいんだよねぇ~(汗)

COVID-19への対応が充実するまでは難しそうですねぇ~