心の闇と向き合う? 2020-07-23

おはようございます。

世間は今日から4連休ですねぇ~  良いなぁ(汗)

せっかくのお休みですが、天気は良くない愛知県西部地方で御座る。

お休み関係無いボクと嫁さんは、普段通りに家を出て各々の仕事場へ···寂しー(汗)

今日はね!作業場の片付けをします。

毎回こんな話ばかりしてますが、この4日間?いや、前半2日間にやっておかないと大変な状態に陥っているんです。(汗)

元々ダラシナイ人間なんですが···(汗)

今回は心の闇が原因だと思うんだよねぇ~

ボク、絶体に心を病んでます。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200723103131j:image

ボクに業務を引き継がせて廃業する御客さんに朝からお小言頂いてさぁ~  (汗)

ちょっと拗ねてるんだよねぇ~(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200723103201j:image

お前の代わりに配達や引取に行ってナンで文句を言われないと···なんて、思ってしまう。(汗)

ボクを心配しての注意なのにねぇ~(汗)

この歪んだ思考回路のせいで自己への嫌悪感が日に日に酷くなってます。(汗)

何れにしても来月からボクが直接動かなければいけない仕事になったしね!

今は20台位有るこの仕事を確実に遂行してその先に繋げて行かないとダメなんだよ!

気を引き締めて仕事に掛からないといけないんだよ!

不平不満を言ってる場合じゃないんだよ!

岐路に立っていることをしっかり自覚しないと大変だよなぁ~

と、しっかり反省して片付けます。