独り反省会 2021-03-06

お疲れ様です。

配達と引取に東浦まで行って来ました。

年かな?なんか疲れるんだよねぇ~(汗)

そう言えば最近頭も薄くなって来たし、マジで年齢を実感する57歳で御座る。(笑)


後6ヶ月も経過したら“8”だしなぁ~  (涙)

 

今朝さぁ、通勤の途中にお尻が異様に生暖かい事に気付いたのです。
心のなかでちょっとパニックになりました。
しっかり覚醒している最中に全く気付くこともなく漏らしたのか?
「マジかよー、ヤバいんじゃない?(まだ57だよ!特に障害とかないはずだけどなぁ~ イヤ結構殴られてるかぁ~)」と、不安に駈られながら信号待ちで下を見ると···
特に失敗していなかった···良かったぁ~  ほんとうに良かったぁ~と、心の底から安心した自分がちょっと悲しかった。(汗)
暖かさの正体はシートに付いているヒーターの仕業だったのです。f:id:yamajiromeguri:20210305180509j:image

いつ?スイッチなんか入れた? 全く覚えが無いんだよねぇ~
こんな装備要らないと思ってるからなぁ~
前のオーナーが付けたのだろうけど、ますます要らない様に思えた。(笑)

東浦の配達から帰ると荷物が届いた。
最近預かる事が多くなった機械の充電器ッス!f:id:yamajiromeguri:20210305180642j:image

ヤフオクで落札したんだよねぇ~  新品買うのもなぁ~ メーカーの純正って高いし、ナニより他所のメーカーだからね!で、迷わず落札!(笑)
早速充電して検定に移ります。f:id:yamajiromeguri:20210305180555j:image

充電中に超遅めのランチッス!

f:id:yamajiromeguri:20210305180721j:image

しかし、ジジイになったなぁ~
ブログ始めてからも随分と月日が経過した。
でもねぇ~  最近思うんだよ、オレはブログをやって良かったってね!(笑)
自分を客観視出来たからじゃないかな?

ダメダメさが良くわかったからね!
この文字の羅列だけがメインの交流で色々な事を教えられた気がしてます。
“ヤフーブログの時代が特に!”なんだけどね!


自分がどんな人間なのか!  
如何にダメダメなのか!
良く?なのか、ホンの少し?なのかは不明だけど、解った気がします。


近頃は母親との同居等で起こる様々なトラブルに際しても、自分の心の中の声が色々教えてくれた様な気がします。
「今頃かよー」とも思うんですけどねぇ~(汗)


感じたことを具体的に書くのは止めて置きます···恥ずかしいからね!(笑)

しかし、本当は若い頃にもそういう機会は沢山有ったのだろうな?と、思います。

でも、気付けなかった。 これが人生なのだろうな~と、ちょっぴりしんみりしながら色々反省してます。(笑)