城跡でお花見しちゃう? 2021-03-17

おはよう御座います。

春が来ましたねぇ~  お出掛けしたいッス!

しかし、今年は新型肺炎でお花見するのも大変そうです。

どうしたら良いんでしょう?

動いちゃいけないのかなぁ~(汗)

ボクは自粛とは違うけど出掛けられずに居たので、ちょっと限界で御座る。

で、花見と城跡を兼ねて三重県赤木城跡に行こうと画策中です。

山城巡りとお花見が一緒に出来るからね!(笑)
f:id:yamajiromeguri:20210317071858j:image

桜は、これだけですけど···厳密にはまだ他にもあります。(笑)

この主郭の桜が良い感じなんだよねぇ~

念のために申し上げますが、高遠城址公園みたいな事はないですよ!(あそこは凄い!(笑))

でも、どちらかと言うと、こう言う場所でお花見するのが好きです。(笑)

愛知からは、ちょっと遠いけど人も少ないしね!

城跡でお花見かぁ~   2年ぶり?3年ぶりだな!

ライブ動画が熊野市のホームページで見られます。

赤木城跡の桜もなかなか良いッスよ!  (笑)

もう少し先になりそうだけど  今年は行きたいなぁ~