ちょっとお花見 2020-04-04

こんばんはぁ~

お仕事中のサービスエンジニアです。

4月になっちゃいましたねぇ~  しかも、もう4日です。(汗)

今日は良く晴れて、お花見に良い1日の愛知県西部地方でした。

当初の予報では明日からの天気は下り坂ダッタのですが、なんか良さそうな感じです。

 

火曜日の朝刊だけど、"桜だより"がいい感じ!

f:id:yamajiromeguri:20200404205424j:image
仕事場の近くに桜並木の遊歩道が有るんだよねぇ~

で、今日のランチはカップラーメンとおにぎり
f:id:yamajiromeguri:20200404205808j:image

食後にちょっとお花見に行きました。f:id:yamajiromeguri:20200404210222j:image


f:id:yamajiromeguri:20200404210300j:image

ヤッパ春は桜だよねぇ~

山城ってさぁ~ 桜が植えられてる所が多いんだよねぇ~

ほんとは三重の赤木城跡に行きたいんだけど···妻木城跡と細野城跡に行こうかな?と···

ガマンが出来ない奴でごめんなさい(汗)