ワクチンを接種してきた。 2021-08-04

お疲れ様です。
初めてのワクチン接種を受けて来たサービスエンジニアです。
今朝は、嫁さんが遅出なので1人で出勤···と言ってもワクチン接種の日だったのです。
仕事場について1日の予定を準備して、集団接種の会場となっている県営名古屋空港へ行って来ました。

めちゃ空いていて、直ぐに終わってしまったんです。
ちょっと早く着いたので、中で待機出来るのかな?と心配しながら入って行くと、係の人にテキパキと案内されて、「あっ」と言う間に帰る順路に送られていました。
傘を置いた場所が分からなくなったけど、しっかり教えてもらった場所に有った。
ボクの1本だけだったんだよね~
左の腕の痛みが少しずつ増して来た様な気がするけど···大した事は無さそうで御座る。

さすがに写真は撮ろうとも思わなかったから···ちょっと拍子抜けする接種会場の様子でした。

因みに注射では泣かずに済んだ事を申し添えます。(笑)