駐禁捕られた。(泣)2021-08-13

おおぉ~ 何年か振りに駐禁貼られちゃった。
しかも自分の作業所の前で···(泣)
まあ、レッカー車で持っていかれたと思えば¥15,000.-で済んだから良かった?のだろうか?(汗)
当たり前だけどそんな風には考えられないけどねぇ~(汗)
久し振りに違反キップを切られてしまった。
f:id:yamajiromeguri:20210813153850j:plain

明日から南紀にドライブに行くのに悪い出足じゃないか!···自業自得です。(汗)

嫁さんのリクエストで伊勢自動車道に新しくオープンしたVISON?だっけ?

割りと規模の大きい 施設が出来たみたいで、ちょっと寄って行こう!と、言うことで久々に紀伊半島を廻って田辺市まで行く予定です。
なのて、初日は新宮市までにしました。
冬なら城廻がしたくなるエリアだけどね!
紀伊長島城跡とかにもまた行きたいなぁ~
この季節に嫁さん連れて行ける城跡は思い浮かばないかな?(笑)
次の日は、久々に潮岬に寄ってみたいッス!