新年早々寝込みました。2019-01-02

新年明けましておめでとうございます。
年末の大掃除も適当に切り上げたりで天罰が下り早々に寝込んでしまったサービスエンジニアです。
体弱ってます。(汗)

29日、コピー機を分解! 時間が掛かりすぎて予定が狂ってしまって・・・バラして終わった。(汗)

イメージ 1


しかし、あまりに城跡巡りに行けなかった今年を振り替えると翌年の為にも一つ行って置こうと思い嫁さんに許可を申請しました。

伊勢鹿伏兎城跡・・・ずっと行きたいと思ってました。

イメージ 2


出掛ける前、名古屋に遊びに出掛けていた三女を駅まで迎えに行きました。
地味にポイントゲットに走りました。(汗)
アイス買ってもらいました。

イメージ 3


ちょっと食べたかったアイスです。

イメージ 5


夜中、「サッサッと行けば」と、送り出して頂きました。(汗)

深夜の加太駅・・・めっちゃテンション上がります。ヤッタヤッタ

イメージ 4


改札とかホームには電気点いてましたがトイレ真っ暗でさぁ~ スイッチ見つけられなくて・・・怖かったです。(汗)
で、朝から山城にぃ~
山の中でこんな井戸跡とか見つけるとウキウキするよねぇ~(笑)

イメージ 6


で、数年振りに頚部痛発症で、正月早々に寝込みました。

年末、山城巡りに出掛けてしまって・・・しっかり天罰が下ったオジサンですが、今日はこれから母親の誕生日のお祝いに行って、明日は恵那市です。

明後日は新年初掃除です。(汗)