昨日、久々の頸部痛 2022-02-12

お疲れ様です。

三連休中日と言う人が多いんでしょうね!

愛知県も今日は天気も良いし雪が無いエリアなら城跡巡りとかに出掛けたい感じです。

 

でも、昨日から作業場の本格的な片付けに入ってしまったので残念至極ッス(泣)

 

昨日さぁ~  久しぶりに頸部痛が発生して帰宅後ちょっとダウン···今も痛いんだよねぇ~(汗)

10年振り位かな?久々にダウン···ゲロゲロ吐かなかったけどねぇ~(笑)

数年前まで週末はゲロ吐いて寝込むのが日常化していたけど···今思えば、昔昔のお話しでさぁ~  

20数年前の話、愛知県の東部にある市から我が市に在る大学に通うために下宿生活を始めて、拳法続けるって事でうちの道場に通うことになった奴が居たのです。

最初は、まあまあ強いな(既にボクより強かったけど(笑))位だったんだけどね!

彼は1年生で中部学生大会で優勝したし、2年生になる頃にはとても相手が出来なかった。

お陰でこの様で御座る。(汗)

その後、全日本の学生大会で準優勝して、中部総合大会でも準優勝したのだ。(ちなみにボクはその時3位だった。(汗))

その頃から思えば今の大会はずっとレベルも上がってるけどね!(汗)

でも、彼はきっと変わらないか優勝していたと思う。

なんて昔を思い出す頸部痛のお話しで御座る。