今日は注射の日です。(汗) 2022-03-21

お疲れ様です。

3回目のワクチン接種を終えて来たサービスエンジニアです。

昨日久々にお城関連のイベントに出掛けて気分上々でしたが、注射は恐かったッス。(汗)

昨日の朝、朝刊眺めてたら“にっぽん城まつり”の最終日の記事を発見!

「あっ、城まつり今日までなんだって」と、嫁さんにお知らせ!

「忘れてたね!行く?」と返していただいたので、「行きますか!」
f:id:yamajiromeguri:20220321130915j:image

で、コンビニで朝食買って現地へ向かいました。

中部国際空港の有る島に建てられている国際展示場が会場で御座る。

空港島に来るのも2回目?いや、初めてかな?(汗)

兎に角!久々のお城イベントにテンションアゲアゲのオジサンです。

チケット買って入場
f:id:yamajiromeguri:20220321185343j:image

小牧山の恋人小野さんが講演してたので外から聴いてました。

ランチして

f:id:yamajiromeguri:20220321185932j:image

旨かった···量は少なかったが···(笑)

岐阜県のブースでもらったマップ

嫁さんの実家周辺はお城が多いんです。
f:id:yamajiromeguri:20220321190304j:image

かなり出遅れているけど復活の手応え有り!の日曜日でした。