日本城郭大系追加(笑) 2023-01-09

お疲れ様です。

成人の日なんですねぇ

ボクは昔人なんで、まだ1月15日だったんだっけかぁ~(笑)

彼女と若狭旅行してたなぁ~(笑)

流石に殆どの人は明日くらいから新年初仕事ですねぇ~

もう始まってる方も多くいらっしゃるでしょ?

オジサンもずぅ〜っと仕事してるんです。(汗)

今日も朝から仕事場に居るんです。(笑)

さっきね!

イヤイヤ仕事してたら郵便が届いたんで御座る。

ヤフオクで落札した日本城郭大系の第10巻!

これには、三重・奈良・和歌山の3県の城郭が収録されているんです。

いよいよお出掛けも可能になりそうな家庭環境に近づいて来たみたいだし、日帰り可能なエリア(前日夜中発で車中泊含む)静岡・愛知・岐阜・三重・奈良・和歌山と後は長野と滋賀・京都・福井くらいかな?・・・結構あるなぁ〜(笑)

マッ、ガソリンも高くなってるし無理のないエリアからボチボチ行きますかぁ~