日本城郭大系 9を買った。 2022-12-20

お疲れ様です。

年末で御座るなぁー  ブログなんてやってて良いのか?と、思いながら束の間の休憩タイムを過ごしてます。

ヤフオクで日本城郭大系の9巻を落札したんです。

それが、さっき届いたんで御座る。

忘れていたので、ちょっとよろこんでしまった。(笑)

静岡・愛知・岐阜県版が9巻みたいです。

ちょっと前にヤフオクで13巻(広島・岡山版)を落札していたんだけど、なかなか行かれないでしょ?

で、応札したら誰とも競合することなくすんなり落札出来ました。

定価より少し安い位だから当たり前なんだけどね~

久しぶりにお城本を入手しました。

来年の目標は行く行く詐欺男からの脱却ですね~

書籍は中部と中国地方なんですが、関東にも行きたいです。(笑)