三重の城ノート発見! 2023-02-04

おはようございます。

サービスエンジニアです。

引っ越しして3年になりそうです···が、家はまだまだ片付きません。(汗)

先日お城関連の資料を発見しました。

「三重の城ノート」です。

結構行った城跡ばかりなんですが、これをネタに少しお出掛けしたいと思いました。

ホントはもっと遠くへ行きたい気もするんだけど、なかなか難しいからね~

ン?  開いてみたら2ページめの写真は長野県千曲市の荒砥城じゃあありませんか!

なんで三重県の城跡じゃないんだ?(笑)

この城、昔、ブロ友のハナちゃんと行ったよなぁ~

長野県でオフ会した記憶が有るけど???

妄想だったらちょっと怖い(汗)

ボクは愛知県民で、特に尾張地方に住んでいるので、三重県は近いんで御座る。

なのに、三重にはなかなか行かないんだよね~

通過はするんだけど、目的地にしないんだよネ~

そう言えば、流れてしまったオフ会の目的地も三重の北畠氏城郭群だったし、今年は三重県を中心に走ろうかな?と、独り言です。

三重、時々遠く(関東や関西)!が目標です。