夕暮れの街と夜の月そして朝の八幡様

おはようございます。
今日は、良い天気です。
青空です。
寒いです。
今日も忙しいのですが、ちょっと一服です。
 
昨日配達に行ったので、夕暮れ時の街を撮りました。
パトカーがサイレンを鳴らして、すぐそばの郵便局に止まりました。(何だったんだろう??)
イメージ 1
 
その夜、お月様が綺麗でしたので・・・性懲りもなくチャレンジしてしまいました。スイマセン
イメージ 2
 
そして、今朝の西の空です。 雲が無いので、個人的には不満です。(笑)
イメージ 5
 
寒そうでしょ!霜です。
イメージ 6
 
みかんは元気です。
イメージ 7
 
これは、立派になってます。落ちないか心配です!って、大きなお世話ですが・・・・汗!
イメージ 8
 
チュンチュンも心なしかふっくらしています。羽毛の間に空気を入れて断熱・保温してるんだって!
イメージ 9
 
あんまり見かけないと思ってましたが、結構いますね!
イメージ 10
 
いつもの位置から・・・・
イメージ 11
 
忙しいんだけどぉ~~~石灯籠が呼んでいる・・・・・(笑)
イメージ 12
 
忙しいんだけど、散りゆくモミジが呼んでいるので・・・・(笑)
イメージ 3
 
散りゆく紅葉ですねぇ~~~
イメージ 4
 
天気は、良いけど冷えますね! 
あまり暖かく感じません!(山間部や北の地方の方々は氷点下の中で、頑張っておられるのにスイマセン・・・)
今日も頑張りましょう!って、「おまえだけには言われたくない!」と、言われそうですが・・・・汗!
とにかく、もう少しですからね!(笑)