早速失敗!

やってしまったぁ~~~~出荷ミス
何のために、1日3日と、仕事したかわかりゃしない!!
やっぱ、気が緩んでいたかなぁ~?
 
昨日の朝です! 日が差し込んでる八幡様! こんな失敗に気付かずいい気なもんでした。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
鳥居をアップで・・・・
イメージ 3
一昨日の夜から結構冷え込んだようです。
イメージ 4
青空が広がって・・・
イメージ 5
みかん越しに鳥を・・・・よく解りませんよね!失敗です。(恥)
イメージ 6
いつも、写真ばかりでお参りしないからかなぁ~?
イメージ 7
昨日、何となく配達状況をチェックしていたら2件の客先に各1個出荷しているはずが、1件に2個になっている
何故、こんな失敗になったのか解らない!
とりあえず、連絡をとって事なきを得ましたが・・・気持ち的に集中していただけにちょっと不安です。
気を抜いてだらけていたり、いやいや仕事していたワケでは無かったんですが・・・・・
休日返上して作業して意味が全くなかった事がとても悲しい・・・それよりもこの失敗に思い当たる節が無い・・・
それがちょっと怖いです。
新年早々の失敗にどぉ~んと、凹みました。