凹んだ中にちょっと良い事

こんばんは、新年早々チョンボ(誤出荷)して、凹んだおじさんです。
返送の手配をしているうちにだんだん良い方向に向かっていって、結果オーライになりました。ラッキー
初詣行ったからかな?2軒も・・・・もしかしたら暮れに、田辺で神社2軒にお寺1件行ったからかな?
恵那の義父さんの所にもお参り行ったしなぁ~
神様か、祖父母か、義父さんが、守ってくれたのかも?と、安心しました。
 
それまでは、かなり凹んでいたんですよぉ~~~~休み明けの嫌々病と相まって何も手に付かず・・・・・・
お昼を買いに出かけたんですが、食欲無いんで散歩してたらまたまたカワセミに遭遇したんですよぉ~~~
カモ夫婦に癒されながら黄昏れていたら・・・あの青い奴が、ぱたぱたぁ~って、現れました。
結構撮りましたが、今回は枚数はこれだけにしました。
大きくして見て貰えるようにしましたが、ピントとか画像に関しては許して下さい・・・修行中です。(汗)
イメージ 1
今回は、前回よりも距離が近かったんですが・・・・・もうチョット良いレンズ買っちゃおうかな?(反省ぶっ飛びです!)
イメージ 2
 
カモ夫婦やカワセミに遭遇した後、運気好転!
年末にうまく直せなかった機械が、出来るようになったり、仕事のお話が転がってきたり・・・・・・・
今朝までの陰鬱とした空気が、一気に吹っ飛びました。
お礼参りに行かねば!
しかし、失敗した事は忘れないようにしなければ!
などなど、春から縁起の良いおじさんでした。
明日も頑張るぞぉ~~~~(って、もう仕事やめるンかい!)