雲と街と夕焼け

やれやれ、今日も1日が終わりですね!
寒いですぅ~~~ 仕事が来て喜んでいたら、またまた電話で予定が変わってしまいましたぁ~
たまった仕事に取りかかっていると電話が鳴りました。
「また見て欲しい機械が来ました。いつ来られます?」と、丁寧にご依頼されます。
ボクは、「今日行けたら行きたいのですが・・・月曜日になるかも?」と、応えました。
すると、とてもガッカリした様子で了承頂きました。
チョット引っかかっていましたし、すぐ近くのお客さんの機械ができあがっていた事もあって配達がてら引き取りに
行く事にしました。
 
朝から仕事も来たし、天気も良いしせっかくだから使える男ポイントをあげて置く事にしました。
清々しい青空です。
イメージ 1
 
先に、完成品の納品を済ませ、依頼品の引き取りに行きます。
とても喜んで頂きましたので、おそらくポイントアップは、間違いなでしょう!(笑)
イメージ 2
 
仕事なので当たり前の事をしただけですが、人に喜んで貰えると良い事をした気分になる安い自分がいました。
夕焼けが綺麗に見えました。(今見ると大したこと無いですね!爆)
イメージ 3
 
来月・再来月と出費が多いのでとてもに助かりますぅ~~~(笑)
 
完了させてからの話ですが、ネタがあるのは嬉しいです。