カワセミ君に挑む!チョット進歩!!

こんばんはぁ~日中は少し暖かかった愛知県西部地方ですが、日が落ちると寒くなりますぅ~~
 
今日は、久しぶりにカワセミ君探しに出かけました。
カモ君は、合計6羽確認出来ました。
白鷺君も結構いましたよ!オオサギ・コサギと・・・・ここは、野鳥が多いです!
鳥インフルエンザが心配ですよねぇ~こんな光景を見続けたいですぅ~~~
イメージ 2
 
 
新顔のカワウ君です。
イメージ 1
 
 
凄く用心深いアオサギ君!近づくとすぐ飛んでしまいます。
イメージ 4
 
 
すぐ逃げるアオサギ君!
イメージ 5
 
 
以下の画像は、カメラのトリミング機能を使ってみました。(今日初めて気付きました・・・・・恥)
ウグイスじゃないですよねぇ~~ ヒタキかな?カワイイです。
イメージ 9
 
 
このところカワセミ君と遭遇する確率が、めちゃ高いです。
狙っていたので、懲りずに挑戦してみました。
イメージ 6
 
 
しまったぁ~シャッタースピードが・・・・汗!スイマセン・・・動いてるの撮ったの初めてです。
イメージ 7
 
 
おいおい、場所が・・・・確認しとけよぉ~~~(泣)
イメージ 8
 
 
チョット進歩しました。ヤッターヤッター
ボクの中では大満足です。小さい男でスイマセン
イメージ 3
 
 
いや~運使っちまったかなぁ~~ どれくらいの運を使ったのか心配なおじさんでした。チャンチャン!