南紀白浜から潮岬へ(2011年4月10日)

平成23年4月9日10日と、和歌山県田辺市に出かけました。
帰路です。
今回は、久しぶりに紀伊半島を南下して帰ろうと思います。
 
三段壁を後に昔白浜スカイラインと呼ばれ料金を徴収されていた道路(当然今は無料です)を通ります。
展望台で・・・この親子、シャッターマンをやってあげようかと思ったんですが、娘さんが、お母さんにする注文の細かさに、ビビッてしまい声は掛けられませんでした。(笑)
イメージ 1
 
白良浜です。
ここは、見るだけならオフシーズンがきれいで良いですよ!
イメージ 6
 
カップルが多いんで・・・・
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
白浜を後に、紀伊半島を南下していきます。
イメージ 9
 
これは、三段壁の想い出・・・この鳶は旅だった彼女に思えました。(勝手な想いですが・・・汗)
イメージ 10
 
      潮岬に着きましたよ!
イメージ 3
 
近大マグロ食べ損ねちゃった!
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 11
通らなくなって久しぶりです。
三女は、記憶にないそうですぅ~来て良かったぁ~ 
イメージ 5
 
 
イメージ 12