久々に散歩しました。

今日は、祝日です。
仕事は、昨日までにかなり片づけたので少し散歩に行きました。
適度に雲があって、良いお空です。
イメージ 1
 
一昨日に降った雨で水量も多く鳥さんも少なかったです。
イメージ 2
 
名前は知りませんが、綺麗なお花がたくさん咲いてます。
イメージ 3
 
タンポポは、知ってますよ!
イメージ 4
 
おおぉ~カモ君!やはり脇の水路に入っているんだ。
イメージ 5
 
さっきから、声はすれど姿が見えませんでしたが・・・ボクの幸運の青い鳥君!
今日は、リトライ出来ませんでした。(こんな写真で、スイマセン)
イメージ 6
いやぁ~暖かくて良いですねぇ~ のんびりまったり出来ました。
明日は、引き取りと納品のお約束があるので、その仕事だけします。
休み前に仕事頑張っておくのは基本ですね!(解っていても出来ないおじさんですぅ~ 恥)