エアポートウォーク名古屋

こんばんはぁ~
今日は、仕事をボチボチ頑張ったサービスエンジニアです。(当たり前ですぅ~汗)
 
日曜日、三菱のディーラーにオイル交換に行きました。
帰りに、近くにあるエアポートウォーク名古屋に寄ってみました。
 
ここは、県営名古屋空港の隣です。
元々国際線のターミナルビルだったところです。
ボクは、あまり来た事がないんです。
ブログで語る事ではありませんが、ここには嫌な想い出があるので・・・
でも、この日は、何となく気が向いたので寄ってみました。
イメージ 1
 
4Fのアミューズメント&フードコートで、ウルトラマン・・・でかいんですよ!
イメージ 2
 
この2人?も、めちゃでかい!
イメージ 3
 
          ここは、レストラン街です。
イメージ 4
 
国際線の名残として残したのかな?
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
彼は、転んだのではありません。
よほど寝心地が良かったのかずぅ~とゴロゴロしてました。
イメージ 8
 
なかなか、面白い所なんですが・・・訳あって、あまり行きたくない所なんです。(笑)