ボクは、忙しいんだろうか?

こんばんはぁ~  今日は、忙しく作業した割に結果の出せなかったサービスエンジニアです。       
朝から良い天気で気温も上がりまくりの愛知県西部地方でした。                             作業をやりかけるとバタバタと荷物が届き、少しやる気がでました。 ヤッターヤッター                
イメージ 1
 
久しぶりにお月様にチャレンジしてみます。  ちょっと輝きを強調してみます。                    
イメージ 2
 
輝きを抑え目にしてみました。                                                 
イメージ 3
やはり、お月様は難しいです。                                                  
イメージ 4
忙しいのか暇なのかわからないような毎日です。                                       
言えることは、売り上げは少なくて貧乏なことだけは、間違いないんですぅ~~                    
 
今月は、作業を片付けて余裕を作っておきたいのです。                                  気持ちに余裕を持ちたいなぁ~と、目論んでます。・・・・試合もあるし埼玉まで講習を受けに行かねばならないし・・・・・・・・結構大変なんです。